『新宿泥棒日記』の動画を配信しているサービスは?
『新宿泥棒日記』の動画は現在3サービスで配信されています。本作を見放題で視聴できるのはU-NEXT、ビデオマーケットとなっています。また、ビデオマーケット、!ストアでレンタルすることが可能です。
『新宿泥棒日記』は無料で視聴できる?
『新宿泥棒日記』は無料で視聴することができます。本作を配信しているサービスのうち、U-NEXT、ビデオマーケットでは、無料配信もしくは会員登録後の無料期間を利用することで実質無料で楽しめます。
『新宿泥棒日記』はどんな作品?
『新宿泥棒日記』は1969年に公開された日本の映画です。『新宿泥棒日記』のジャンルはコメディ、ヒューマンドラマとなっています。
あらすじ
解説: 大島渚が脚本・監督・編集を手がけたドキュメンタリータッチの異色作。脚本は大島の他、田村孟、佐々木守、足立正生が共同で執筆した。俳優や学者、演出家、会社社長などが実名で登場。新宿の紀伊國屋書店で、ひとりの学生が万引きでつかまった。店員のウメ子は犯人の鳥男を田辺茂一社長の前に突き出すが、社長は鳥男を許すばかりか金まで与えた。鳥男と関係を持ったウメ子は、むなしさからスナックで大暴れしてしまう。留置場に迎えに来た田辺社長に連れられ、鳥男とウメ子は性科学権威の高橋鉄や俳優の佐藤慶、渡辺文雄、戸浦六宏に次々と会った。鳥男は唐十郎の状況劇場を訪れ「別の人間にしてくれ」と頼むのだった。 1969年製作/94分/日本